お客様がその先のお客様に選ばれ続けるためのアイデア(問題解決策)をお客様と共創し、お客様の繁栄の信頼されるパートナーとなるための、コンサルティング型の商談スキルを習得する
営業とは何をする人か、そのためにお客様との信頼関係をどう築けばよいのか、成果を出し続けるために毎日何をするのか。自分の得意を活かして営業活動を推進するための土台作りを行う
顧客接点を持つエンジニアの本質的役割である「ファン客創造」のために、「整備対応」「提案営業対応」「クレーム対応」の三つのシーンでのお客様個別の事情に合わせた対応スキルを習得する
言われたことの実現だけではなく、お客様の真の要望を引き出し、プロのアイデアで実現策を提供するための、「プレゼンテーション」「ギャップ折衝」「トラブル対応」時のお客様応対力を磨く
オンライン商談で、お客様を “知って・掴んで・動かす”ための、商談スキルを磨きます
「ファン客創造」のために、お客様の問題解決を行う提案営業対応スキルを磨きます
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