職能別コース一覧

お客様と信頼関係を築き、組織対組織のパートナー関係を創るために、職能別に応じた役割発揮の考え方と実践方法を習得します。


そのお客様ならではの問題解決策を提案し販売成績を上げる

営業力強化コース 個別提案型商談編  略称【CST】
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるためのアイデア(問題解決策)をお客様と共創し、お客様の繁栄の信頼されるパートナーとなるための、コンサルティング型の商談スキルを習得する

営業の"心技体"の基本を学び良き行動習慣をつける

営業力強化基本コース 即戦力編  略称【MB】
営業とは何をする人か、そのためにお客様との信頼関係をどう築けばよいのか、成果を出し続けるために毎日何をするのか。自分の得意を活かして営業活動を推進するための土台作りを行う

お客様が自社のファンになっていただくための対応力を磨く

サービスエンジニアのための対人能力強化コース  略称【SV】
顧客接点を持つエンジニアの本質的役割である「ファン客創造」のために、「整備対応」「提案営業対応」「クレーム対応」の三つのシーンでのお客様個別の事情に合わせた対応スキルを習得する

お客様が実現したい状況を聴き良いシステムを開発する

システムエンジニアのための対人能力強化コース  略称【SE】
言われたことの実現だけではなく、お客様の真の要望を引き出し、プロのアイデアで実現策を提供するための、「プレゼンテーション」「ギャップ折衝」「トラブル対応」時のお客様応対力を磨く

「公開コースガイドブック」のダウンロードを申し込む
公開コーススケジュールをみる(PDFファイル)

お申し込みの流れ

当ホームページから
お申し込みください

コース名・日程・開催地・参加人数をお申し込みください。※「お約束事項」「個人情報の取り扱い」もご確認ください

お申し込み受け付け
メールを送ります

お申し込み内容を記載したメールが自動配信されます。内容に間違いがないかご確認ください。

ジェック担当より
ご連絡します

ジェック担当よりご連絡を差し上げ、お申し込みが確定します。
※満席の場合、日程の変更をお願いする場合がございます。

参加にあたっての
諸手続きを行います

お支払い手続きや、受講者への事前学習・受講要領・会場等のご案内をいたします。

経営変革を実現します

お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン購読・お問い合わせはこちらから。
株式会社ジェック
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)