セミナー・イベント

市場の動向やニーズからの問題提起セミナー、ジェックの新サービスの体験会など、旬のテーマをお届けします。
貴社の取り組み課題の解決、これからの方向性の模索、ジェックのサービス内容の確認などにご活用ください。


参加受付中セミナー

各セミナーページよりお申し込みください。

Web[組織レジリエンス1安全文化] 2020/8/20無料

【組織レジリエンスを開発する】 ウェビナー:強い組織、賢い組織ではなく、変化できる組織を創る。4回シリーズの第1回。 自社・自部門の安全文化を「見える化」し共有する、「安全文化診断」のご紹介をします。

Web[Web活用で新卒採用と人財育成] 2020/8/24無料

【~With Corona 時代の、採用・育成・定着のニューノーマル~ Webツールを活用した新卒採用と新人育成18カ月プログラム】 新型コロナウィルスの影響により、採用面接や従来の集合型新人研修のオンライン化を進めている企業様にお役に立つ実践セミナーです。

Web[お役立ちの経営戦略4ビジョン] 2020/8/25無料

【新たな『お役立ち』創出のための経営戦略とは~未知の時代における「共創」の再定義~ 第4回 新中長期経営ビジョンの創出】 ウェビナー:未知の時代をチャンスと捉え、『お役立ち道の組織文化づくり』の核となる「これからの経営戦略」をご紹介します。大好評5回シリーズの第4回。ビジョン創出編です。

Web[需要創造型アフターサービス部門] 2020/10/2無料

【需要創造型アフターサービス部門支援変革プログラム~新たな価値を創り出し、収益を生み出すサービス門に変革するには~】 需要創造型のアフターサービス部門とは、どのような動き方をしているか。実現に必要なファクターと、実現プログラムを紹介します。

<セミナー動画>見逃し配信

過去のセミナーを、動画にしました。 ご興味のある方は、それぞれのセミナーダイジェストをご覧いただき、本編視聴をお申し込みください。

Web[サービスエンジニアのファン客創造] 2020/8/5AM無料

【サービスエンジニアの「ファン客創造力」を強化するには】 「需要創造型のアフターサービス部門」への変革の第一歩として、サービスエンジニアの顧客接点を、「機械対応型」から「ファン客創造型」へ進化させるためのスキルアップポイントをご紹介します。

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開催終了セミナー

ご興味がある方は、当ページ下方のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

動画配信[オンライン商談力向上] 2020/8/26無料

【「オンライン商談力向上コース」ご紹介~新しい時代営業スタイル“オンライン商談力強化”のススメ】 COVID-19によって、一気に広がったオンライン商談。その実践ポイントを「オンライン商談力向上コース」のご紹介を通じてお伝えします。

Web[攻めのアフターサービス部隊] 2020/8/5PM無料

【攻めのアフターサービス部隊を創り育てる現場指導の秘訣】 「需要創造型のアフターサービス部門」への変革につながる、「収益が上がる部門創り・メンバー創り」のポイントを、体系的にご紹介します。

Web[オンライン商談力向上] 2020/7/27無料

【「オンライン商談力向上コース」ご紹介~新しい時代営業スタイル“オンライン商談力強化”のススメ】 COVID-19によって、一気に広がったオンライン商談。その実践ポイントを「オンライン商談力向上コース」のご紹介を通じてお伝えします。

Web[お役立ちの経営戦略3顧客戦略] 2020/7/21無料

【新たな『お役立ち』創出のための経営戦略とは~未知の時代における「共創」の再定義~ 第3回 需要創造のサイクルで顧客戦略の創出】 ウェビナー:未知の時代をチャンスと捉え、『お役立ち道の組織文化づくり』の核となる「これからの経営戦略」をご紹介します。5回シリーズの第3回。顧客戦略編です。

Web[お役立ちの経営戦略2問題解決] 2020/6/25無料

【新たな『お役立ち』創出のための経営戦略とは~未知の時代における「共創」の再定義~ 第2回 経営変革上の問題抽出と解決】 ウェビナー:未知の時代をチャンスと捉え、『お役立ち道の組織文化づくり』の核となる「これからの経営戦略」をご紹介します。5回シリーズの第2回。創造的問題解決編です。

Web[若手活躍コース体験会] 2020/6/23無料

【"活躍する若手"が実践している3つの『秘訣』とは ~自分と組織をつなげ、ともに成長する~】 『個×組織』の“最大融合”が実現できる若手社員の基礎作りをお手伝いいたします。オンラインコースの無料体験会です。

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