メールマガジン購読
お問い合わせ
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
共創型イノベーション
グローバル展開 - Asia -
人財育成体系づくり
次期幹部養成
需要創造型組織営業変革
サービス部門収益力向上
鉄道沿線の価値向上推進
インストラクター紹介
公開コース
階層別コース
職能別コース
セミナー・イベント
[攻めのサービス部隊] 2019/2/15東京・無料
[攻めのサービス部隊] 2019/5/17東京・無料
会社情報
経営理念
拠点・グループ会社案内
沿革
採用情報
トップページ
ソリューションサービス
インストラクター紹介
プロフィール-宮﨑
インストラクター紹介
宮﨑 一将
Miyazaki Kazumasa
経歴
東京都生まれ
外食業界、通信業界を経て、2007年ジェック入社、インストラクターとなる
お役立ちコンセプト
「お客様(とその先のお客様)の需要創造のコネクターとして、お役に立つ」
お客様との取り引き・駆け引きの関係から、社内外を含めパートナーの関係を築き、成果を上げ続けるお手伝いに全力を尽くします。
そのためにも「仕事のやりがい」を見出していただき、「仕事の目的」の追求と「組織力」の活用の大切さを共に創造してまいります。
個人成果だけでなく、チーム成果にもこだわってまいります。
得意とするテーマ・業界・業種
・IT業界
・店舗小売業
・製造メーカー
・医療業界
・住宅業界
担当後のお客様成果
・メーカーの営業力向上を担当し、契約数が3倍以上伸び、東日本地区売上1位の成果を上げ、数年上位をキープされている。
・IT・通信業界の接客販売力向上を担当し、販売力が向上し、接客コンテスト地区大会上位入賞する。
・医療機器業界のサービスエンジニアを対象にした研修を担当し、点検・修理のみならず、営業力向上に貢献。情報収集力が身についた。
・工業機器メーカーのエリア長に対して、戦略構築&マネジメントの基本をご支援し、売り込み提案から、中長期を見据えたコンサルティング提案への変革・受注に成功。メンバーへの指導もお客様視点を意識した内容に180度変革する。
強み
・こちらからの一方的な講義ではなく、営業・サービスマン・リーダーの現場の「喜びや痛み」に共感し、業績向上の支援をします。
・「自ら気づき→考え→行動する」運営に定評があります。固定観念打破のヒントを分かりやすくお伝えします。
経営変革を実現します
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン購読・お問い合わせはこちらから。
メールマガジン購読
お問い合わせ
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)
ジェックの取り組み
NEWS & TOPICS
ソリューションサービス
公開コース
セミナー・イベント
お役立ち記事
会社情報
採用情報
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
Copyright © 2019 JECC Co., Ltd. All rights reserved.
この内容で送信します。よろしいですか?
キャンセル
送信