インストラクター紹介

宮﨑 一将
Miyazaki Kazumasa

経歴

東京都生まれ
外食業界、通信業界を経て、2007年ジェック入社、インストラクターとなる


お役立ちコンセプト

「お客様(とその先のお客様)の需要創造のコネクターとして、お役に立つ」
お客様との取り引き・駆け引きの関係から、社内外を含めパートナーの関係を築き、成果を上げ続けるお手伝いに全力を尽くします。
そのためにも「仕事のやりがい」を見出していただき、「仕事の目的」の追求と「組織力」の活用の大切さを共に創造してまいります。
個人成果だけでなく、チーム成果にもこだわってまいります。


得意とするテーマ・業界・業種

・IT業界
・店舗小売業
・製造メーカー
・医療業界
・住宅業界


担当後のお客様成果

・メーカーの営業力向上を担当し、契約数が3倍以上伸び、東日本地区売上1位の成果を上げ、数年上位をキープされている。
・IT・通信業界の接客販売力向上を担当し、販売力が向上し、接客コンテスト地区大会上位入賞する。
・医療機器業界のサービスエンジニアを対象にした研修を担当し、点検・修理のみならず、営業力向上に貢献。情報収集力が身についた。
・工業機器メーカーのエリア長に対して、戦略構築&マネジメントの基本をご支援し、売り込み提案から、中長期を見据えたコンサルティング提案への変革・受注に成功。メンバーへの指導もお客様視点を意識した内容に180度変革する。


強み

・こちらからの一方的な講義ではなく、営業・サービスマン・リーダーの現場の「喜びや痛み」に共感し、業績向上の支援をします。
・「自ら気づき→考え→行動する」運営に定評があります。固定観念打破のヒントを分かりやすくお伝えします。


経営変革を実現します

お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン購読・お問い合わせはこちらから。
株式会社ジェック
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)