セミナー動画フルバージョン視聴お申し込みページ

№02 メンテナンス・レジリエンス TOKYO 2018
ファン客を創造するサービスエンジニアの育成

<ダイジェスト版>
2018年7月18日(水)~20日(金)開催  フルバージョン動画3本 合計約1時間半
当該イベント(日本能率協会主催)出展時に開催したサービス・エンジニア部門向けセミナーです。技術に加え、対人スキルや問題解決スキル等のソフトスキルの強化で、ファン客創造を実現します。

7月18日 プラスαの提案でファン客を創造するカスタマーエンジニアの育成
7月19日 苦手意識を乗り越えサービスエンジニアの提案活動を加速させる
7月20日 ピンチをチャンスに!苦情対応力を強化するトレーニング方法とは


お申し込みフォーム

下記フォームより、お申し込みください。お申し込み後の画面で、フルバージョン(3本)をご視聴いただけます。
(確認メールはお送りしません。ご注意ください)
●動画は、YouTube上にアップ(限定公開)し、ご案内ページに動画を埋め込み提供します。
●動画の複製や二次配布、商用利用等は、ご遠慮ください。
●動画管理上、お申し込みいただきご案内したページのURLを予告無く変更する場合があります。視聴ができなくなった場合は、大変お手数ですが、再度お申込みください。


個人の場合は「個人」とお書きください
「申し込む」ボタンを押しても画面が切り替わらない場合は、
赤く表示された枠内の記入事項の漏れや間違いが無いか(数字の場合は全角・半角等)、
フォーム最後の個人情報保護同意文に「同意する」チェックが入っているかをご確認・修正の上、
再度「 申し込む 」ボタンを押してください。

経営変革を実現します

お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン配信希望・お問い合わせはこちらから。