2025年12月26日
■このような方におすすめです!■
➤Z世代との関わり方に迷いがあり、
どこまで踏み込んで指導すべきか悩んでいる管理職の方
➤組織として「信頼されるリーダーシップ」を
再構築したいと考える方
➤自社のハラスメント防止・管理職教育の
新たなアプローチを検討している人事・教育担当の方
アフターコロナを経て、職場には多様な世代が混在し、特に40~50代の現場リーダーにとって「何を言えばハラスメントなのか」「どこまで言っていいのか」という迷いが広がっています。
しかし、“ハラスメントを恐れて沈黙する”ことは、チームの成長機会を失うことでもあります。
本セミナーでは、Z世代との世代間ギャップをアンコンシャスバイアス(無意識の偏り)として捉え直し、「言ってはいけない」から「どう話すか」への転換を促します。
さらに、AIアバターを活用した対話トレーニングを通じて、未来に向けたコミュニケーション=未来対話を磨く実践のヒントをお伝えします。
人事・教育ご担当の皆さまには、管理職育成の新しい方向性を検討する一助としてもご活用いただけます!
※PeopleX社の専用申込みページに遷移します
サイトコンテンツ
関連コンテンツ
Copyright © 2019-2024 JECC Co., Ltd. All rights reserved.