お役立ち資料一覧はこちら
メールマガジン購読
お問い合わせ
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
全社変革/組織開発
共創型イノベーション
組織文化革新
グローバル展開 - Asia -
働き方改革
未来創造戦略構築
戦略浸透
人材開発
人財育成体系づくり
次世代リーダー養成
マネジメント革新
中堅社員を中核社員へ
三位一体型新人育成
顧客接点強化
需要創造型組織営業変革
サービス部門収益力向上
鉄道沿線の価値向上推進
JA マネジメント&活動革新
店舗のカウンセリング型接客
ファン客創造型コールセンター
研修コース・トレーニング
診断・調査
eラーニング・反転学習
インストラクター紹介
公開コース
階層別コース
公開コース S新入社員基本能力体得コース
公開コース JP社員基本アドバンストコース
公開コース OJTリーダーコース
公開コース FSフォロワーシップ向上コース
公開コース KIリーダーの基礎意識確立コース
公開コース LOTリーダーのOJT指導力強化コース
公開コース LP経営管理者強化コース 部下掌握力向上編
職能別コース
公開コース MB営業力基本強化コース・即戦力編
公開コース CST営業力強化コース・個別提案型商談編
公開コース SVサービスエンジニアのための対人能力強化コース
セミナー
<セミナー動画>見逃し配信
<セミナー資料>無料ダウンロード
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
経営理念
拠点・グループ会社案内
沿革
TOP
ソリューションサービス
インストラクター紹介
プロフィール-松井
インストラクター紹介
松井 達則
Matsui Tatsunori
お客様に選ばれ続けるための「営業の基本能力」全5巻
電子書籍(Amazon Kindle)に移ります。
チームビルディングとチームワークは違う
音声を聞く
Google Podcastsに移ります。
経歴
大手金融会社を経て、2001年ジェック入社、インストラクターとなる
2018年 取締役就任
お役立ちコンセプト
「自燃型の人財づくり」
自分で考え、自分で動く自律型の人財はもはや当たり前。
自分の心に火をつけ、常に意欲的に行動することで、周りにも火をつける「自燃型」の人財づくりのお手伝いをいたします。
得意とするテーマ・業界・業種
・顧客接点部門(営業・サービス部門)
・お客様にソリューションを提供する全ての企業様
担当後のお客様成果
・某メーカー様の営業・設計・生産・サービスの部門を超えたシナジー強化の取り組みで、業界No.1の売上達成に貢献。
・某通信会社様の管理職のマネジメント力強化、営業社員の営業力強化、店舗スタッフの販売力強化で、「お客様満足度No.1」の実現に貢献。
・某販売会社様の幹部育成のためのコンサルティングで、組織風土改革を実施。営業プロセスの構築及び浸透のための教育研修に関わり、新規売上げの向上に貢献。
・某サービス会社様の技術者に対するコミュニケーション力向上及び提案力向上の取り組みで、売り上げ拡大に貢献。
強み
・多様な業界に関する知見とノウハウ
プロジェクトリーダーとして様々な業界の案件を成功に導いた実績があります。
多様なニーズにお応えできるノウハウと、「お客様ならでは」のコンサルティングや教育プログラム開発に定評があります。
・創造性を引き出す運営
共に考え、共に創る「共創型」のコンサルティングスタイルで、社員の皆様の心を動かします。
そのため、お一人お一人の創造性・自律性が高まり、現場成果に直結します。
経営変革を実現します
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン購読・お問い合わせはこちらから。
メールマガジン購読
お問い合わせ
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)
News & Topics
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
公開コース
セミナー・イベント
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
採用情報
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
Copyright © 2019-2022 JECC Co., Ltd. All rights reserved.