メールマガジン配信希望
お問い合わせ
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
全社変革/組織開発
安全文化醸成支援プログラム
共創型イノベーション
組織文化革新
グローバル展開 - Asia -
働き方改革
未来創造戦略構築
戦略浸透
人材開発
人財育成体系づくり
次世代リーダー養成
マネジメント革新
中堅社員を中核社員へ
三位一体型新人育成
顧客接点強化
需要創造型組織営業変革
サービス部門収益力向上
鉄道沿線の価値向上推進
JA マネジメント&活動革新
店舗のカウンセリング型接客
ファン客創造型コールセンター
研修コース・トレーニング
診断・調査
eラーニング・反転学習
コンサルタント紹介
お役立ち資料
公開コース
階層別コース
公開コース S新入社員基本能力体得コース
公開コース JP社員基本アドバンストコース
公開コース OJTリーダーコース
公開コース FSフォロワーシップ向上コース
公開コース KIリーダーの基礎意識確立コース
公開コース LOTリーダーのOJT指導力強化コース
公開コース KS経営者基本コース
職能別コース
公開コース MB営業力基本強化コース・即戦力編
公開コース CST営業力強化コース・個別提案型商談編
公開コース SVサービスエンジニアのための対人能力強化コース
セミナー
Web[研修の気づきを実務につなげる]2023/12/13
<セミナー動画>見逃し配信
<セミナー資料>無料ダウンロード
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
経営理念
拠点・グループ会社案内
沿革
TOP
ソリューションサービス
コンサルタント紹介
プロフィール-野口
コンサルタント 紹介
野口 良介
Noguchi Ryosuke
経歴
福岡県生まれ。
オフィス機器商社を経て、1990年ジェック入社、コンサルタントとなる。
現、事業パートナー。
お役立ちコンセプト
「ファン客創造(その企業の生涯顧客づくり)に求められる顧客接点におけるサービス向上のスキル、行動理論の開発と浸透」で、お客様の業績向上に大きく貢献する。
得意とするテーマ・業界・業種
・エネルギー業界、機器メーカーのサービス部門
・サービス会社
・住宅業界
担当後のお客様成果
・技術者の対応能力強化研修にて、実務に密着している、会社の戦略がよくわからなかったが自分が具体的に何をすることなのかが理解できた、という評価をいただく。
・CS推進において、ご支援している拠点が、全社でCSナンバーワンになったという成果が出た。
強み
全社の戦略を現場行動に落とし込み、第一歩行動を起こさせる展開
経営変革を実現します
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン配信希望・お問い合わせはこちらから。
メールマガジン配信希望
お問い合わせ
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)
News & Topics
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
公開コース
セミナー・イベント
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
採用情報
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)
Copyright © 2019-2022 JECC Co., Ltd. All rights reserved.