メールマガジン購読
お問い合わせ
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
全社変革/組織開発
共創型イノベーション
組織文化革新
グローバル展開 - Asia -
働き方改革
未来創造戦略構築
戦略浸透
人材開発
人財育成体系づくり
次世代リーダー養成
マネジメント革新
中堅社員を中核社員へ
三位一体型新人育成
顧客接点強化
需要創造型組織営業変革
サービス部門収益力向上
鉄道沿線の価値向上推進
JA マネジメント&活動革新
店舗のカウンセリング型接客
ファン客創造型コールセンター
研修コース・トレーニング
診断・調査
eラーニング・反転学習
インストラクター紹介
公開コース
階層別コース
職能別コース
注目のテーマ:オンライン商談力向上<OS>
注目のテーマ:OJTリーダー養成<OJTL>
セミナー
Web[withコロナ時代のグローバル化] 2021/3/4無料
Web[OJTリーダー活用の新人育成] 2021/3/10無料
Web[テレワーク時代の「自燃型人材」育成ポイント] 2021/3/17 無料
<セミナー動画>見逃し配信
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
経営理念
拠点・グループ会社案内
沿革
TOP
ソリューションサービス
インストラクター紹介
プロフィール-栖原
インストラクター紹介
栖原 史門
Suhara Shimon
経歴
東京生まれ
外食市場向け専門商社を経て、2015年ジェック入社、インストラクターとなる
お役立ちコンセプト
「主体的に仕事に取り組む人材づくり」
従業員一人ひとりの継続的な成長は企業躍進の大きな原動力になります。
自分ごととして仕事に取り組み、組織の目標達成に貢献する人材。
そして、その経験を自身の成長の糧としていく人材を育成することで、企業の発展に貢献します。
得意とするテーマ・業界・業種
・外食市場
・服飾小売市場
・一般消費財卸売業
・印刷業
過去の実務実績
・新規顧客を開拓し、安定的に全社売上の3割を超える顧客とする。それまでの主要顧客一社に依存しない事業構造作りに貢献する。
・大手既存顧客を深耕で、顧客シェアを伸ばして担当変更前の2倍以上の売り上げにつなげる。
強み
・ロジカルな展開のレクチャーで、ご受講者の理解を促せること。
・ご受講者の強みを「美点凝視」で整理し、自信をもった行動につなげられること。
・興味のもてる事例を活用し、多くの学びや気づきを引き出せること。
経営変革を実現します
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン購読・お問い合わせはこちらから。
メールマガジン購読
お問い合わせ
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)
News & Topics
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
公開コース
セミナー・イベント
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
採用情報
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
Copyright © 2019-2020 JECC Co., Ltd. All rights reserved.