メールマガジン配信希望
お問い合わせ
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
全社変革/組織開発
安全文化醸成支援プログラム
共創型イノベーション
組織文化革新
グローバル展開 - Asia -
働き方改革
未来創造戦略構築
戦略浸透
人材開発
人財育成体系づくり
次世代リーダー養成
マネジメント革新
中堅社員を中核社員へ
三位一体型新人育成
顧客接点強化
需要創造型組織営業変革
サービス部門収益力向上
鉄道沿線の価値向上推進
JA マネジメント&活動革新
店舗のカウンセリング型接客
ファン客創造型コールセンター
研修コース・トレーニング
診断・調査
eラーニング・反転学習
コンサルタント紹介
お役立ち資料
公開コース
階層別コース
公開コース S新入社員基本能力体得コース
公開コース JP社員基本アドバンストコース
公開コース OJTリーダーコース
公開コース FSフォロワーシップ向上コース
公開コース KIリーダーの基礎意識確立コース
公開コース LOTリーダーのOJT指導力強化コース
公開コース KS経営者基本コース
職能別コース
公開コース MB営業力基本強化コース・即戦力編
公開コース CST営業力強化コース・個別提案型商談編
公開コース SVサービスエンジニアのための対人能力強化コース
セミナー
Web[研修の気づきを実務につなげる]2023/12/13
<セミナー動画>見逃し配信
<セミナー資料>無料ダウンロード
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
経営理念
拠点・グループ会社案内
沿革
TOP
ソリューションサービス
コンサルタント紹介
プロフィール-鈴木
コンサルタント 紹介
鈴木 鋭心
Suzuki Eishin
経歴
茨城県生まれ
製薬メーカーを経て、2014年ジェック入社、コンサルタントとなる
お役立ちコンセプト
「人が変われば、企業が変わる」
お客様がその先のお客様から選ばれ続けるからこそ、企業は存続し続ける事ができます。
それを実現すべく、パートナーとしてお役立ちをするのが私の使命だと考えています。
その一つの手段が、「人」を変える事、つまり「行動理論の改革」であり、
それによってお客様企業の発展のお手伝いを致します。
得意とするテーマ・業界・業種
・ドラッグストア業界(OTC医薬品・日用雑貨・飲料他)
・各種店舗など小売業界
・共済、保険業界
・住宅業界
・若手社員の育成
・B to Bの営業職
・接客スタッフ職
・マネジメント職、管理職
担当後のお客様成果
・新入社員の学生意識から企業人意識への切り替えを図る事で、「分かる」から「できる」に行動変革を行い、企業人としての第一歩を踏み出せる人材育成に貢献
・製薬メーカーで、成果につながる営業スタイルの定着化に貢献
・メンバーとマネジャー双方に対する組織全体へのコンサルティングで、マネジメントの機能化とメンバーの業績向上に貢献
強み
・「教える」のではなく、ご受講者様と「共に考え共に学び合う」スタンス
・「美点凝視」の精神で、ご受講者が自信を持って頂けるコース運営
・自分が経験した現場の「痛み」を共感する事で、解決策を共創していく
・「熱い想い」が出るのは、ご受講者様に成長してもらいたい「愛情」の証
経営変革を実現します
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン配信希望・お問い合わせはこちらから。
メールマガジン配信希望
お問い合わせ
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)
News & Topics
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
公開コース
セミナー・イベント
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
採用情報
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)
Copyright © 2019-2022 JECC Co., Ltd. All rights reserved.