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アフターサービス部門の収益向上戦略

~顧客接点でファン客創造~

 2022年 8月30日(火)15:00~15:50 

  ※Zoom ウェビナー / 無料

こんな組織におススメ!

  • サービスパーソンの提案を増やしたい
  • コストセンターから脱却させたい
  • サービス部門の売上を拡大させたい
  • 新たな収益の柱になる事業を立てたい


アフターサービス/メンテナンス部門の重要度が増しています

アフターサービス/メンテナンス部門の収益向上戦略が、企業のさらなる成長実現を左右するといっても過言ではありません。
ジェックでは、納品後の顧客接点の要ともいえるサービスエンジニアの「ファン客創造」こそが、その鍵だと考えています。既存のお客様が自社の「ファン客」になっていただくことで様々なことがプラス方向に回っていきます。
今回のセミナーでは、「なぜファン客創造が重要になのか」、「ファン客を創るためにはどうすればよいか」をご紹介をします。

セミナーのポイント

現場でのノウハウを
ご紹介

現場で行動変容を促すためには、提案の方法やスキルを練習するだけでは十分ではありません。その秘訣をご紹介します。

机上の空論で終わらない

「理論は納得できるが、現場では通用しない」そんな不安を払しょくします。現場も巻き込める収益向上の戦略をご紹介します。

担当コンサルタントから
事例紹介

現場でお客様の支援を行っているコンサルタントが、サービス部門での売り上げが7割以上になった事例などもご紹介します。

開催概要

開催詳細

 

 

参加対象者

エンジニアの対人力を強化したい責任者

アフターサービス/メンテナンス部門の収益をさらに飛躍させたい責任者

アフターサービス/メンテナンス事業を収益の柱としたい経営者

開催日時

2022年 8月 30日(火) 15:00-15:50 

会  場

オンライン配信(Zoom ウェビナー) 

参加費用 無料

当日のプログラム

・なぜファン客創造なのか
・ファン客創造で起こる変化
・どうすればファン客になっていただけるのか

※当日のプログラムに変更が生じる場合があります。ご了承ください。

プレゼンター

永尾
永尾 大作(ながお だいさく)
株式会社ジェック コンサルタント

「主人公はご受講者。ご受講者と一緒に考え、共感し、より良い解決策を共創する」をモットーに、理系ならではのロジカル思考と、常にポジティブな姿勢で、多くのエンジニアの行動変容を実現している気鋭のコンサルタント。


ご参加に必要な環境について

使用予定アプリケーション「Zoom」 ウェビナー機能

  • パソコン、タブレット、スマートフォンからのご参加が可能です
    • パソコンでのご参加は、専用アプリケーションかブラウザ(Google Chrome 推奨。Internet Explorer不可)を選べます
    • ブラウザでご参加の場合は、一部機能(投票行為や結果閲覧、アンケート表示等)をご利用いただけない場合があります
    • スマートフォンやタブレットでのご参加は、専用アプリケーションが必要です
  • システム要件

 ※ご参加方法は、開催前に、別途ご案内いたします。

 

※当日のプログラムやプレゼンター、実施ツールに変更が生じる場合があります。ご了承ください。

アーカイブ視聴/レジュメダウンロードお申し込みフォーム

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