アフターサービス/メンテナンス部門の重要度が増しています
参加対象者 |
エンジニアの対人力を強化したい責任者 アフターサービス/メンテナンス部門の収益をさらに飛躍させたい責任者 アフターサービス/メンテナンス事業を収益の柱としたい経営者 |
---|---|
開催日時 |
2022年 8月 30日(火) 15:00-15:50 ※お申し込み締め切り 8月30日(火) 12:00 |
会 場 |
オンライン配信(Zoom ウェビナー) |
参加費用 | 無料 |
・なぜファン客創造なのか
・ファン客創造で起こる変化
・どうすればファン客になっていただけるのか
※当日のプログラムに変更が生じる場合があります。ご了承ください。
使用予定アプリケーション「Zoom」 ウェビナー機能
※ご参加方法は、開催前に、別途ご案内いたします。
ご出席者1名様ずつお申し込みください。
お申し込み後、弊社より自動配信されるメールにて、【Zoomの事前登録】を合わせてご案内いたします。
お手数をおかけしますが、ご確認の上、ご出席者様にてZoomの事前登録のお手続きをお願いいたします。
※ご参加者による映像の録画・撮影は、弊社コンテンツの権利侵害及びご参加者の権利侵害にあたりますので、禁止とさせていただきます。
Copyright © 2019-2022 JECC Co., Ltd. All rights reserved.