with コロナ(ウィズコロナ)における、新しい生活様式への移行をうけて、当社のサービス提供体制について、あらためてまとめました。
お客様に安心してご活用いただけますよう、また、感染拡大の防止と社会経済活動を両立させるための一助となりますよう、ご一読いただけますと幸いです。
■ コンサルティングやコースの開催について
現在、お客様とご相談の上、オンラインでの開催、または、集合形式での開催のどちらも行っております。感染拡大の状況に合わせ、迅速かつフレキシブルに、お客様のご要望にお応えできるよう、努めてまいります。
現在の取り組み
集合型コンサルティングやトレーニングでの感染拡大防止策
■ お客様訪問・ご来訪 (お打ち合わせや商用等)について
現在、オンラインでの情報提供および、商談・お打ち合わせを主としながら、訪問・ご来訪による商談・お打ち合わせも行っております。
現在の取り組み
ご訪問時・ご来訪時の感染拡大防止策
■ 当社従業員の勤務について
これまでの、感染拡大防止策として在宅勤務・時差出勤を実施しておりましたが、かねてより「働き方改革」の一環として、今年度より導入を進めてまいりました「フレキシブルで効率の良い業務・ワークライフバランスの促進を通じた、より良いお役立ち成果創出」のための、新たな働き方に移行いたします。
ご不明な点やご要望につきましては、当社の担当者へ直接ご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりお送りいただきますようお願いいたします。
▽お問い合わせフォーム
https://www.jecc-net.co.jp/form-toiawase
尚、今後の感染症の拡大状況や政府・各自治体の要請に基づき変更する場合がございます。
その際は改めてご連絡させていただきます。
当社ならびにお客様の、新たな生活様式・働き方の定着、それによる、「お役立ち」成果の創出に向けて、まい進してまいります。何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
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