緊急事態宣言延長期間の当社の対応について

2020年5月8日(金)

このたびの「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大により健康被害を受けられた皆さま、事業等に影響を受けておられる皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

当社では政府より発令されました「緊急事態宣言」の延長期間について、以下の対応とさせていただきます。

 

1.コースおよびコンサルティングの実施について

  • 5月31日までの集合型のコースおよびコンサルティングについては、自粛をさせていただきます。
  • 期間中に、ご計画をされておられるお客様には、弊社営業担当より、Webコースやeラーニング、または日程の延期等への切り替えをご提案いたします。

 

2.お客様・お取引先様訪問について

  • 原則、お客様・お取引先様への訪問は、自粛させていただきます。
  • 電話、Web商談ツール等を活用してのお打ち合わせに、ご協力をお願いいたします。

 

3.当社従業員の勤務について

  • 社内外への感染抑止および従業員の安全確保のため、引き続き在宅勤務を実施しております。
  • つきましては、お客様およびお取引先関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、お問い合わせ・ご連絡は当社の担当者へメールにて直接ご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご送信いただきますようお願いいたします。

▽お問い合わせフォーム

https://www.jecc-net.co.jp/form-toiawase

 

尚、対象期間は、今後の感染症の拡大状況や政府・各自治体の要請に基づき変更する場合がございます。

その際は改めてご連絡させていただきます。

お客様には、大変、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。