メールマガジン購読
お問い合わせ
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
全社変革/組織開発
共創型イノベーション
組織文化革新
グローバル展開 - Asia -
働き方改革
未来創造戦略構築
戦略浸透
人材開発
人財育成体系づくり
次世代リーダー養成
マネジメント革新
中堅社員を中核社員へ
三位一体型新人育成
顧客接点強化
需要創造型組織営業変革
サービス部門収益力向上
鉄道沿線の価値向上推進
JA マネジメント&活動革新
店舗のカウンセリング型接客
ファン客創造型コールセンター
研修コース・トレーニング
診断・調査
eラーニング・反転学習
インストラクター紹介
公開コース
階層別コース
職能別コース
注目のテーマ:オンライン商談力向上<OS>
注目のテーマ:OJTリーダー養成<OJTL>
セミナー
Web[withコロナ時代のグローバル化] 2021/3/4無料
Web[OJTリーダー活用の新人育成] 2021/3/10無料
Web[テレワーク時代の「自燃型人材」育成ポイント] 2021/3/17 無料
<セミナー動画>見逃し配信
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
経営理念
拠点・グループ会社案内
沿革
TOP
ソリューションサービス
インストラクター紹介
プロフィール-川田
インストラクター紹介
川田 隆也
Kawata Takaya
経歴
専門学校専任講師、生命保険会社、コンサルタント会社、専門貿易商社を経て、2006年ジェック入社、インストラクターとなる
お役立ちコンセプト
「自尊心向上のために、成果を出す支援をする、行動理論改革コンサルタント」
ビジネスマンの健康管理の要諦は業績です。現場成果にこだわります。
得意とするテーマ・業界・業種
・営業力向上、顧客接点変革、マネジメント向上等
・建設機械・保険・ハウスメーカー・不動産流通・通信・工作機械メーカー・住宅機器メーカー・電気機器メーカー・食品メーカー・医療機器メーカー・食品加工商社・医薬品商社・物流・人材派遣・保険業界等
担当後のお客様成果
・営業担当者及びその管理者を含めてのコンサルティングでの成果創出
・営業担当者を対象とした新規・既存顧客への訪問の研修での成果創出
強み
「成果」につながる主体的な行動を取ることにつながる、創造的、闊達な意見が出し合える場づくり
経営変革を実現します
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン購読・お問い合わせはこちらから。
メールマガジン購読
お問い合わせ
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)
News & Topics
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
公開コース
セミナー・イベント
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
採用情報
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
Copyright © 2019-2020 JECC Co., Ltd. All rights reserved.