メールマガジン購読
お問い合わせ
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
共創型イノベーション
グローバル展開 - Asia -
人財育成体系づくり
次期幹部養成
需要創造型組織営業変革
サービス部門収益力向上
鉄道沿線の価値向上推進
インストラクター紹介
公開コース
階層別コース
職能別コース
セミナー・イベント
[攻めのサービス部隊] 2019/2/15東京・無料
[攻めのサービス部隊] 2019/5/17東京・無料
会社情報
経営理念
拠点・グループ会社案内
沿革
採用情報
トップページ
ソリューションサービス
インストラクター紹介
プロフィール-江森
インストラクター紹介
江森 和子
Emori Kazuko
経歴
埼玉県出身
時計メーカー、航空会社を経て、1995年ジェック入社、インストラクターとなる
お役立ちコンセプト
販売部門を支援してまいります。
・販売部門第一線のご担当者を支援をするにはどうしたらよいか、何が必要かを研究し、お役に立ちたいと思います。
・各部門を支えるミドルマネジャーの皆様の支援をしてまいります。
・「戦略策定・部下のマネジメント」分野でお役に立ちたいと考えます。
得意とするテーマ・業界・業種
・JA、JAグループ
・通信・医薬品・化粧品・アパレル、ブライダル
・コールセンター
担当後のお客様成果
・各JA様において、支店のマネジメントが変化し、渉外担当者の実績につながる
・医薬品業界において、ご受講者の個人成績が、前年対比120%に向上
・通信業界、化粧品業界において、「お客様の反応が違ってきた」「以前は販売員から声をかけるかどうか躊躇していたが、受講後は声をかけることができるようになった」との声が寄せられた
・外資系アパレル業界において、全国展開の系列店中、業績下位店舗でトレーニング実施後、9位まで実績が上昇
強み
・率直に、直球勝負します
・対人折衝、お任せください
・ミドルマネジャーの悩みを知り、解決策をもっています
・店頭販売の機微を知り尽くしています
経営変革を実現します
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン購読・お問い合わせはこちらから。
メールマガジン購読
お問い合わせ
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)
ジェックの取り組み
NEWS & TOPICS
ソリューションサービス
公開コース
セミナー・イベント
お役立ち記事
会社情報
採用情報
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
Copyright © 2019 JECC Co., Ltd. All rights reserved.
この内容で送信します。よろしいですか?
キャンセル
送信