メールマガジン配信希望
お問い合わせ
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
全社変革/組織開発
安全文化醸成支援プログラム
共創型イノベーション
組織文化革新
グローバル展開 - Asia -
働き方改革
未来創造戦略構築
戦略浸透
人材開発
人財育成体系づくり
次世代リーダー養成
マネジメント革新
中堅社員を中核社員へ
三位一体型新人育成
顧客接点強化
需要創造型組織営業変革
サービス部門収益力向上
鉄道沿線の価値向上推進
JA マネジメント&活動革新
店舗のカウンセリング型接客
ファン客創造型コールセンター
研修コース・トレーニング
診断・調査
eラーニング・反転学習
コンサルタント紹介
お役立ち資料
公開コース
階層別コース
公開コース S新入社員基本能力体得コース
公開コース JP社員基本アドバンストコース
公開コース OJTリーダーコース
公開コース FSフォロワーシップ向上コース
公開コース KIリーダーの基礎意識確立コース
公開コース LOTリーダーのOJT指導力強化コース
公開コース KS経営者基本コース
職能別コース
公開コース MB営業力基本強化コース・即戦力編
公開コース CST営業力強化コース・個別提案型商談編
公開コース SVサービスエンジニアのための対人能力強化コース
セミナー
Web[研修の気づきを実務につなげる]2023/12/13
<セミナー動画>見逃し配信
<セミナー資料>無料ダウンロード
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
経営理念
拠点・グループ会社案内
沿革
TOP
ソリューションサービス
コンサルタント紹介
プロフィール-池上
コンサルタント 紹介
池上 龍一
Ikegami Ryuichi
経歴
福岡県生まれ。
輸入車商社を経て、1972年ジェック入社、コンサルタントとなる
1998年 専務取締役に就任
2008年 顧問に就任
2013年 相談役に就任
著書
『職場にはびこる迷信集』2002年ジェック出版部刊
『知ると仕事が楽しくなる』2007年文芸社刊
お役立ちコンセプト
「成果直結でお役立ち」
企業の努力が成果に結び付かなければ、やがて企業は倒産する。
個人の成果が出なければ、虚無のサイクルに入り、成果が出れば、自信のサイクルに入る。
得意とするテーマ・業界・業種
・サービス業界
サービスエンジニアのファン客創造力向上
管理者のマネジメント向上
・電力 ガス 電話業界
顧客対応力向上
担当後のお客様成果
・シェア1位を目指すお客様のご要望で、サービスコースを開発実施し、シェア1位になった。
・公益企業様の料金回収力向上を支援し、大幅に回収率が向上した
強み
強さを出せないというリーダーの方に強くなる勇気づけと、
交渉下手というサービスエンジニアの方に折衝力の勇気づけを行なうこと。
経営変革を実現します
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン配信希望・お問い合わせはこちらから。
メールマガジン配信希望
お問い合わせ
〒170-6020
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60ビル20階
03(3986)6365(代)
News & Topics
ジェックの取り組み
ソリューションサービス
公開コース
セミナー・イベント
インタビュー
週刊いのくり
会社情報
採用情報
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)
Copyright © 2019-2022 JECC Co., Ltd. All rights reserved.