これまで | ⇒ | これから |
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対面商談の代替策でオンライン商談に取り組んでいる 機能把握や環境整備が整いさえすれば何とかなるだろう |
現場で よく見られる 行動 |
お客様を「知って掴んで動かす」ための 有効な手段にオンライン商談を活かす |
説明する環境を整えよう! | 心得モデル | オンライン商談ならではの心得ややり方を身に付けよう! |
説明する環境が整えば(因) お客様はご理解いただける(果) |
因果理論 |
オンライン商談の特性を理解し、うまく使えば(因) お客様との心理的・物理的距離感がなくなる(果) |
営業とは、お客様に説明をするのが仕事 | 観 |
営業は、お客様の良き相談相手になり、 問題解決を一緒に行う人 |
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