40年以上、現場でご採用いただいている「サービスエンジニアのための対人能力強化研修」から、今回は「提案力強化」の一部をご体験いただきます!
エンジニアには、「エンジニアならでは」の提案力強化トレーニングが必要
参加対象者 |
・提案力強化に向けて導入を検討されているアフターサービス、メンテナンス部門のご責任者
・自身のキャリアステップのために公開コース受講を考えている方 |
---|---|
定 員 | 15名(一社につき2名様まで) ※定員となり次第締め切らせていただきます。ご了承ください |
開催日時 |
2022年3月15日(火)10:00~12:00 お申し込み締め切り 開催前日 17:00 |
会 場 |
オンライン配信(Zoom ミーティング) 当日はビデオをonにし、お顔出しにてご参加ください。 |
参加費用 | 無料 |
1.ファン客創造の必要性 ~提案することの重要性~
2.目指すべきエンジニア像
3.日頃の訪問対応時におけるファン客創造のポイント
4.行動を変革するためのポイント
※プログラムの内容等変更となる場合があります。 あらかじめご了承ください。
使用予定アプリケーション「Zoom」 ミーティング機能
※当日は、ご参加者同士の情報交換を行います。ご参加時に、ビデオをonにし、お顔出しにご協力をお願いします。
Copyright © 2019-2022 JECC Co., Ltd. All rights reserved.