サービスエンジニアのための
提案営業力強化コース(SVM)
公開コース日程・お申し込み


お客様と接点があるサービスエンジニア対象

~ お客様が自社のファンになっていただくための提案営業力を磨く ~
サービスエンジニアの本質的役割である「ファン客創造」のための、
「整備対応」「提案営業対応」「クレーム対応」の中の、
「提案営業対応スキル」に特化したトレーニングです。

通常のカリキュラムは、3日間ですが、今回は、2時間のダイジェストコースです。

2時間ダイジェスト版カリキュラム(オンラインコース)

  1. サービスエンジニアの本来業務は何か
  2. お客様に「感謝される提案」と、「迷惑な提案」の違い
  3. 提案スキル向上を阻害する行動理論と促進する行動理論
  4. サービスエンジアならではの「提案スキル」を磨く(演習)

 

公開コース日程一覧

日時 開催方法
 2020年 9月 4日(金) 15:00-17:00 オンライン
Zoom使用(ミーティングルーム機能)でのオンラインコースです。


アフターサービス部門の変革シリーズ 2020
ファン客創造エンジニア

攻めのサービス部隊づくり

エンジニアの提案力強化

需要創造型部門への変革

お申し込みの流れ

当ページから
お申し込み
ください
「お約束事項」「個人情報の取り扱い」をご確認の上、下記フォームよりお申し込みください。
受け付け完了
メールを
送ります
お申し込み内容を記載したメールが自動配信されます。内容に間違いがないかご確認ください。
ジェック
担当より
ご連絡します
担当からの連絡で、お申し込みが確定します。満席の場合、日程変更をお願いする場合があります。
参加の
諸手続きを
行います
お支払い手続きや、受講者への事前学習・受講要領・会場等のご案内をいたします。

公開コースお申し込みフォーム

料金(お一人様あたり) 10,000円(外税)

お申し込み前に「公開コースお約束事項」をご確認のうえ、お申し込みください。 確認する >>

コース名に間違いがなければチェックをお願いします。

1コース3名様まで。それ以上の場合は、ご相談ください。

個人の場合は「個人」とお書きください

<備考欄への記入事項例>

・受講者が確定している場合、氏名・所属役職・年齢・メールアドレスをご記入ください。
 後日、お知らせいただくこともできます(ジェックよりフォームをお送りします)
・今後の事務手続きのご担当者が、お申し込み責任者と異なる場合、ご担当の方の氏名・メールアドレスをご記入ください。
・その他、申し送り事項があれば、ご記入ください。

お申し込みに際し、弊社規定の以下内容についてご同意の上、上記フォームよりお問合せください。
1.弊社が取得する個人情報の種類と利用目的について:お申し込みに対する内容の確認・お申し込み内容に関わる業務や、弊社販売促進業務などを行うために利用します。
2.個人情報の第三者提供について:公開コースお申し込みフォームの内容は、宿泊を伴うコースで、提携宿泊先に宿泊者名簿を提供するなど、運営に必要な個人情報を提供する場合があります。
3.その他、容易に認識できない方法による個人情報の取得、留意点、お客様の情報の開示等について、お問合せに関する疑問点等の窓口は、下記の詳細よりご確認ください
株式会社ジェック 個人情報保護管理者 専務取締役 越膳 哲哉
「申し込む」ボタンを押しても画面が切り替わらない場合は、
赤く表示された枠内の記入事項の漏れや間違いが無いか(数字の場合は全角・半角等)、
フォーム最後の個人情報保護同意文に「同意する」チェックが入っているかをご確認・修正の上、
再度「 申し込む 」ボタンを押してください。

経営変革を実現します

お客様がその先のお客様に選ばれ続けるために、ジェックは「共創型コンサルティング」でご支援します。
メールマガジン購読・お問い合わせはこちらから。